<< 12月ごはん | main | 下半期おかいものその1 >>



web拍手
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

上半期おかいものその2

 
ハロッズのロンドン柄大好き!
奥にあるピンクのポーチが雑誌の付録で以前愛用していたもの。手前のポーチが新しく買ったもので、iPhoneケースも併せて購入。バッグは踏みとどまっています。

MACのコフレがあんまりにも可愛くて買ってしまった。張り切って加工した写真です。
MACのアイシャドウは今までにも何度か可愛さにつられて買って、結局あんまり使わなかったのだが、これもその道をたどりそう…でもかわいいからいいのだ。ちびちび使う。

高校時代の友人からお祝いにもらったルクルーゼのお鍋。
と花。右端にあるマーブル柄の薔薇がとってもかわいい。
色紙に王冠描いてあって感動した。というか申し訳なくなった。

LANVIN on bleuのカーディガン。またカーデ買ってる…。グレーはこれまで鬼門だったのだが、このカーデはそれなりに似合っている、とおもう。こういうてろんとしたかたちもこれまでは試さなかったのだが、着ると結構たのしい。肩と背中にいっぱいきらきらストーンがついている。
こんなかんじ。

伊勢丹のクリスマスのデザインでおなじみクラウス・ハーパニエミが好きで、ポストカードなど買ってみた。かわいいなーときめくなーおとぎの国だなー。

ラデュレのチークを誕生日にもらった!
前々から気になりつつも自分で買うに至らなかったラデュレなのだが、発色がしっかりしてて、かわいいだけじゃないやつでした。というかこの限定パッケージとカードのデザインが狂ってるかわいさ。
「こういうの好きでしょ?」と言われました。好きです。

クリスマス、仕事が終わってやさぐれて帰ったら届いていた王冠。バンギャルサンタさんすごい…!かわいいよおお。

アナトリエのセールで買ったワンピース。他の色も可愛かったのだがサイズがなくて断念。これで冠婚葬祭に行けるのではないか、と言う目論見。ウエストからふわっと広がるのでおでかけっぽくて好き。

これもセール。Honey mi honeyのスカート。ペイズリー柄で中にチュールが入っているのでふわっと広がる。更に中だけキュロットになっているので動きやすいというかしこいやつ。店員さんが「これでチャリ乗り放題です」と言ってくれたが、そもそも自転車に乗れないのである。

さらにセール。Emily Temple cuteのショートパンツ。エミキュのショーパンの中では長い方だと思う。この長さならいけるかな、と思って実行。ラメツイードです。かわいい。

もいっちょセールで、earth music&ecologyの激安ドットブラウス。
どうでもいいけど黒い服しか買ってない。

web拍手
posted by: mngn1012 | 日常 | 18:38 | - | - |


web拍手
posted by: スポンサードリンク | - | 18:38 | - | - |