<< 上半期おかいものその2 | main | 人妻日記 >>



web拍手
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

下半期おかいものその1

ずいぶん買い物録をあげていなかったのですごい大量にみえるが、もらいものが大半です。

鍵柄タイツ。10月〜4月くらいはほぼタイツしか履いていない。

海外旅行のお土産にもらった口紅三本セット。「グロス買ってきた!」と言って差し出されたけどグロスと口紅は違うんだと言えなかった。人気色セットなので便利です。

YORKのスカート。店員さんが履いていてふらふらと吸い寄せられて店内へ。タータン大好き!派手なタイツと合わせたいですね。

PAUL&JOE SISTERのカーディガン。襟の部分がサテンで、袖にボタンがついててジャケット風。本当は黒が欲しかったのだが、店員さんにすすめられてついでに着たこの色にひとめ惚れしてしまった。

5年くらい使っていた折り畳み傘が壊れたので新調。これもPAUL&JOE SISTERのもの。ハイヒール柄。

お友達にもらった太宰タオルと太宰鉛筆。太宰かわいい!

結婚指輪を買ってもらったのでお返しにペアで買ったBOTTEGA VENETAのキーリング、のわたしの分。ボッテガのこのリング前から欲しかったので、我ながら誘導して買った感じです。グレー。
ちなみに数カ月後両親にもペアで買ったのでボッテガの顧客シートには、キーリングばっかり買う女として登録されていることに…転売屋だと思われてたらどうしよう。

MIU MIUのサテンの靴。
裏がラメっている。どう考えても室内でしか履けない。
MIU MIUのワンピース。結婚パーティ用に親戚がお祝いで買ってくれました。試着の際に舞え後ろ逆に着たのもいい思い出です…。買い物したらシャンパン飲ませてくれたよ…。

誕生日に貰ったキャス・キッドソンの鍋つかみ!

誕生日にもらったグッチのトグルハートのネックレス。留め具が前に来るというのが不思議でならないが、ネックレスにもブレスレットにもなる愛いやつ。

カルテットにもらった誕生日祝いのパスケース!
「suicaを入れるパスケースがほしい」と言ったらこれを選んでくるあたり、完全に把握されている。おそろしい友情。

ひめなさんがおまけでくれた。カワイイ。

義母から頂いたネックレス。姑との関係が異様に良好なのです。じまん。

自分への誕生日プレゼントで買ったcole haanのブーツ。ぺたんこでロングで黒のシンプルなものが欲しかったのです。すごく楽ちんでお気に入り。
YOSHIKIみたいだね、と言われたけれど気にするもんですか!

誕生日にもらったラデュレのハンカチとタオル。

誕生日にもらったラデュレのバッグ。趣味が!完全に!把握されている!


web拍手
posted by: mngn1012 | 日常 | 15:17 | - | - |


web拍手
posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - |